旦那さんのメタボに効果が

内臓

ママと赤ちゃんを治療させていただいていると

その効果を目の当たりにしたご主人も治療を希望される、ということがよくあります。

「ママが対象だから、旦那さんはダメですよね?」

と皆さん遠慮がちに言われるのですが

旦那さんも治療受けられますよ~。

おかげでパパとママと赤ちゃんの3人で受けてくださるご家族が増えています。

赤ちゃんと関わるのはパパも同じ。

パパも健康な方が良いですよね。

赤ちゃんを取り巻く環境を整えることは大事な使命だと思っています。

パパが健康になることで家庭環境がよくなるなら、それは母子のためのケアにもつながります。

家族というユニットが健康であるというのはすばらしいことです。

しかも、けっこうな確率で

育児中のママよりも体の悪いパパが多いこと( ̄▽ ̄;)

腰痛持ちのパパがいっぱいです。

これじゃ、赤ちゃんを抱っこしてあやすなんて苦痛でしかない!というレベルの方も・・・

不健康ですね。

また、同じくらいの確率で、メタボのお悩みも同時に抱えておられることが多いです。

そんなとき!

治療をすると、かなりの確率で下腹部凹みます

いや、お腹をへこませるための治療ではないのですが

状態を良くすると、男女問わずスタイルがしまっていきます。

先日も、メタボ健診の腹囲が減ったとよろこんでご報告くださったパパがおられました(^▽^)/

お腹ぽっこりは内臓脂肪だけのせいではありません。

内臓の位置関係を正すだけでも、すっきり整理整頓されてへこみます。

男女問わずなので、もちろんママのお腹もへこみますよ♪

健康になってスタイルもよくなる。

一石二鳥ですね。

タイトルとURLをコピーしました