旦那さんから「そろそろ行って来たら?」と言われます

健康

この頃、何人もの方から言われました。

私も来たかったんですけど、

旦那さんが「そろそろ行って来たら?」って言ってくれたので・・・

皆さんからお話を伺うと、ご自身がイライラし始めると

ご主人から、そろそろ整体行く時期じゃない?と指摘されるそうです。

体調が悪くなると、良いときにはなんでもないことがイライラの種になることがよくあります。

イライラしている側も、後でイライラする自分を責めたりします。

でもイライラするんです!

4ee094a801f77c1a41af217ae59bfc46_s

逆に体調が良いと、割と怒りのリミットが高いので、心が広くいられます。

整体を受けると体のだるさが楽になるので、奥様の機嫌もよくなります。

どうやら患者様のご主人たちは、それを敏感に感じ取っているようで・・・

整体行って機嫌がよくなるなら行ってこい、という結論に達しているようです(^^;

体調の良し悪しは、家事ができるかどうかなどの物理的な問題だけではなく、精神的な余裕があるかどうかにも影響します。

奥様の機嫌 = 体調

であることも多々ありますので、

奥様の健康のために、理解のある旦那様がどんどん増えてくれるといいなあ、なんて思います。

e0e3d678ec95aa0df3a0dbeece39af84_s
タイトルとURLをコピーしました