ぼきぼきしません(笑)

お手当て

ここ最近、ありがたいことに新規の方が増え、ご縁に感謝するばかりなのですが

なぜか皆さん大抵の方が帰り際に

「ぼきぼきされると思って覚悟してきました」

と、謎のカミングアウトをされます。

そんなにどきどきしながらもすこやかママのいえを選んでいただいて非常にうれしいのです、が

ぼきぼき、しませんよ。

ホームページのトップにも書いてあるんですが、わかりにくいのかなあ。

もっとわかりやすく、ビビらずにいらしていただけるように改善したいと思います(しばらくお待ちください)。

当院の治療は、基本、お手当てです。

動かされる感じがあまりないので、初めての方は不思議な顔をされたり、微妙を顔をされたり・・・

でも、変わります。

時に、私の謎の動きに「気功ですか?」ともよく聞かれますが、とりあえず、気功ではありません。

いろいろと思うところはあると思いますが、これは体験した人にしかわからないと思います。

ちょっとどういうこと?と思われる方は、怖いもの見たさで、試しに受けて見られてはいかがでしょうか。

百聞は一見に如かずってこういうことかな、と思います。

あくまで受ける側は手を当てられているだけですが、一応いろいろやっています(笑)

治療についての説明は、また今度・・・

タイトルとURLをコピーしました