おまかせください、乳児湿疹 

当院は赤ちゃんの乳児湿疹が得意です。

とはいえ、乳児湿疹をなんとかしたくていらっしゃるママはほぼいませんが…

別のこと、例えば向き癖やぐずりがひどいことが気になっていらした結果
実は湿疹も気になります…という話になり
治療するとなんだかついでに湿疹もよくなる。が多いパターンです。

が、最近珍しく湿疹が気になるママが来ました。
スタートはママ自身の産後の体型戻しだったのですが

赤ちゃんをお連れになった時に
「湿疹でてますね」という話をしたところ

実は、一人目も二人目も湿疹に悩みました…と。

余った時間で少し治療させていただいたら、湿疹の赤みがすーっと小さくなっていくのを見て

「いままでずっと悩んでたのに!」

と、ママは驚いて、喜んでいました。

さらに

「整体ナメてました」と言われました(笑)

その後お話を聞いたら、芯の部分まで消えるには3~4日かかったそうですが、
治療してから劇的に変わったとおっしゃられていました。
そして、お友達に話したけれど、信じてもらえなかったらしいです( ̄▽ ̄;)

確かに整体で湿疹が消えるなんて、普通思わないですよね。

でも、実際消えるのを目撃した上で消える理由を説明させていただくと、
けっこう納得してもらえます。

百聞は一見に如かず、ですね(^^)

違うお子様でアトピー疑いの子ですが、こんなに変わったよ!というお写真がありましたので
ビフォーアフターとしてちょっと載せてみますね。

左が朝と、右が治療した直後にママが撮影したものです。

もちろん、効果には個人差がありますが、赤ちゃんは変化しやすいので
乳児湿疹にお悩みでしたらぜひ一度ご来院ください。

タイトルとURLをコピーしました