車内で治療

つれづれ

はじめて、カーポートの患者様の車に乗り込んで車内で治療しました!(^^)!

2歳のお子さんの治療だったのですが、到着までに眠ってしまい

起こすのが忍びない・・・というママ。

ママの施術は別日だったので、

なら車の中でやっちゃえばいいじゃん

ということで

ずうずうしくも患者様の車に乗り込ませていただき

チャイルドシートでおねんね中のお子様を治療しました。

結局途中で起きちゃったんですけど

ご機嫌が悪くなることもなく、いい感じでした。

・・・いいですね、コレ

眠ったお子様をそっとしておきたい時は

車の中まで出張することにします。

ご希望の時は、遠慮なくお声かけください

タイトルとURLをコピーしました