うれしいこと

つぶやき

当院も来年、開業して10年を迎えます。

初めは細々とやっていましたし、途中場所が移動になったり、自分自身が母親になったりと

それなりに変化もありました。

ここ最近、以前いらしていた方がまた次のお子様を妊娠・出産されて

またお願いします、とご来院されることが多くあり

長く続けていると、こんなうれしいことがあるんだな~と実感しています。

前回よかったから、とまた選んでくださることももちろんうれしく、ありがたいことですが

最後に会った時の小さかった上のお子様が、大きくなって立派なお兄ちゃん・お姉ちゃんになっているのを見ると、感慨深いものがあります。

何年経っても、整体を受けたことで体が楽になった、育児が楽になったという感覚は残るんですね。

どなたにもそう感じていただけるように、今後も精進せねば、と気持ちが引き締まりました。

ちなみに、施術自体も少しずつ進化しているためか

久しぶりに来院された方に若干困惑されつつ「なんか変わりましたね」と言われることもあります・・・

でも、終わった後効果を実感されると気にならなくなるようです(^^;

タイトルとURLをコピーしました